前回記事にもしたタイヤ屋さんの件、実際によいお店でした
なにがよかったか、整理しました
- どんなタイヤがいいか、まず話をしっかり聞いてくれる
- その上でじぶんにあったタイヤはどんなものがあるか、提案してくれる
- お店側のオススメも教えてくれて、当然利益的に売りたい商品もあるが、押しすぎない
- こちらの疑問や不安に限られた時間でできる限り答えてくれるので、すっきり
- 対応もすばやくていい、愛想もよく会話が楽しい(基本はばっちり)
こう書いちゃうと基本すぎるのですが
もっとかんたんに書いてみると
本業の質(タイヤ交換や値段)はまぁ当然よいとして、さらにわたしの悩みを理解してくれた上での伝え方もすばらしいということでしょう
質 × 伝え方
Web運用もまったく同じで、学びが多いです
がんばらなくては
こういう接客のよいお店で買い物するのはうれしいし、勉強になるので、今後もタグでまとめて記録していくようにします
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
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確認できしだい、日程の候補をご返信します。