うーん、慣れていない方にはなかなか難しいと思います
あきらかに怪しいメールだったら対処できるのですが、これは一瞬読んでしまう
だって
- お世話になっている会社
- 自分の名前が書いてある
- 自分がもっている種類のパソコンが書いてある
とかですから
どこかで情報を読み取った可能性が考えられます
ふつーにしていてもこういうことは起こりうるから、やはりWebサイト運用においても相談できる方がいるといいですね
まえにもどこかで書いたけれど、税の関する相談を税理士にするように、Webの運用も相談できる相手がいたほうが安心です
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。