とある飲食店からの依頼
「自社で作ったチラシを見て欲しい」との依頼がありまして、対応しました
実はこれオススメです
令和の時代にもあっていると感じます
どういうかことか
チラシをつくる道具も、使い方の情報も、無料で無限にあります
毎回専門家にお願いしたらコストもかかるので、まずはじぶんでやってみて、専門家に直してもらって、だんだんうまくなる・・・これがベストです
業界の人以外、チラシの制作について教育を受けるのはなかなか難しい
だからどうやるのが正解かもわからない
動画とか本とか講座も利用しつつ独学もよいのですが、なにがよいかを探すところからはじまるので、時間はかかります
時間があるなら最初から独学もいいけれど、やっぱり本業に集中するのが営業としてはかしこい選択の場合が多い
というわけで、お客さまがチラシとか営業ツールを作り、チェックを求められた際には積極的に対応しています
じぶんの文章とかを添削される経験ってなかなかないと思うので、最初は抵抗がある方もいるかもしれません
わたしとしてはお客さまの慣れに応じて、少しずつ改善点を伝えていきます
ゴールはわたしが見なくてもOKな状態にすること
Webアドバイザーは、教育事業です
学んだ分だけ営業レベルもアップすると思います
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。