お客さまががんばってくれた記録を書いておきます
LINE運用3月半で友達500人達成しまして、すばらしいです
サポートしたことは以下のとおり基本的なものばかり
広告も使っていません
サポート内容
- 基本設定 代行
- 運用 代行(一部業務)
- クーポン業務 代行
導入の提案から、設定、運用までサポートしました
きちんと使えていない飲食店は損している?
日本人の約7割が使っているLINEはもはや生活基盤です
飲食店だときちんと使っていないと損しているレベル
都会ではない地方のお店だとしても、業務効率や売上げアップのためにやっていて当たり前レベルになっています
・・・とはいってもまわりサポートできる人がいない場合は多いです
お気軽にご相談ください
公式LINEで相談する(今年度からはじめました)
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。