先日行ったラーメン屋
じぶんでは何も調べず、ただ誘われるままに行って食べておしかったのですが、気になることがありました
それは、売りがあるのに、よくわからなかった・・・という点
売りとはたとえばスープで、材料を健康的なものこだわって使っているようでした
健康的でおいしいのだから、もうそれだけでよいお店と決定したようなもの
ただお店の入り口の看板にちょこっとだけ書いてあっただけなので、わたしが知ったのを食べたあと
店内に何も書いていないわけではないのですが、その売りはわたしの席からは見つからなかった
事前に知っていれば「おぉだからこんな味なのか、イケるかもしれん、いやむしろイケる、いいぞ、この店はリピート確実やん」とかなりそうなものですが
お店の売りをお客さんはどこで見つけてくれるかわかりません
見つけてほしいものは、1箇所とかだとスルーされる可能性が高いです
わたしも完全にスルーしました
できるなら、テーブル全席で売りをアピールしたいところです
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。