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【ご当地サイト(ローカルメディア)】TVで紹介されたあとの分かれ道
でもおなじようなことを書きました
TVで放送されると、ふだんは考えれないほどの人が一気にサイトに訪れます
そこで、魅力を伝えられているがポイント
TVの話はたいてい急にきます
聞くところによると、今回はなんとTV局のアポ訪問なしだったとのこと(スタッフの方々おつかれさまでした)
ふだんから「そのとき」を想定し、準備していないとなにもできないでしょう
情報が多すぎる時代、なにもしなければ、1回見ていい宿だなーと思うけれど行かずに終了、となりがち
そこでどれだけ多くの人の心にとどめてもらえるか
あとで旅行するときに、思い出してもらえるか、候補になってもらえるかがポイントです
今回も見た人の1%が泊まってくれたとしたら、もう10人以上です
もう一つ大事なのが、参考になるデータも集中的にたまること
これからじっくりデータをチェックして今後に活かします
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。