メーフソフトについて、詳しい人でない限りは、そのときにもっとも普及しているソフトを使うことをオススメしています。
なぜかというと、何かあった場合に直しやすいから。
情報も豊富で調べやすいし、まわりに助けてくれる人がいる確率もあがります。
でも実際には、けっこうマニアックなメールソフトを使っているお客さまもいます。
今回のお客さまもそうです。
じぶんで調べてよさげだったから、とのことですが、リスクがあります。
結果としては、いつものように遠隔操作で対応できました。
ただ、マニアックなメールソフトを調べるコストがかかってしまいます。
つまり費用も高くなる。
地方の企業に対しても、こういう教育があればよいのですが、なかなか難しいところもあるでしょう。
メールソフトの選定1つをとっても、Web運用のパートーナーは大切だと思います。
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
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