一応、マジコメしておきますが、デザインは凝れば凝るほど、風景に沈むんです。やる時は覚悟を決めないとダメなんですよ。 pic.twitter.com/QCx1f4nl5j
— きぬた歯科 @西八王子 (@kinutashika) May 2, 2023
これは参考になります
もちろん、正解は事業によって異なりますが、野外看板の役割を考えると見習うべき事業も多いと感じます
野外看板の役割は、かんたんに言えば会社名の連呼
なんとか見てもらって、1回でなく何回も見てもらって、100人に1人とかにスマートフォンで検索しもらうのが役割とすると
この例は大いにアリです
逆にデザインに凝って10人くらいにしか気づかれなかったら、広告としては失敗になります
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
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