飲食店のお客さまが、地元の新聞(地方紙)に掲載されました
なかなかいい感じの記事でしたが、公式サイトのほうはあまり見られていない、という話です
すこし前にも同じような話を書いた気がします
記事は新聞の中面ではありますが、カラーでまわりの記事よりはよく目立つ
地方だと地元紙の影響は強いので、実際にお客さまがお店にきてくれることは期待できます
読者の半分は50代以上かと
でも公式サイトはほぼ見られていませんでした
新聞見た人がスマートフォンで詳細を・・・なんてことは少ない
新聞を見てお店に行く人と、インターネットを見てお店に行く人が分かれているのだと思います
この差は今後はさらにはっきりわかれると予想です
ありがたく新聞に掲載されたあと、公式サイト側でできることは、新聞にのったことをなるべくその日のうちに紹介することです
インターネットだけ調べる人にも、「新聞にのった」ことを伝えるのは、会社やお店の信頼につながるからです
単純ですが、これしかない
すこし前にも書いた気がします
地方紙でさえこうなのだから、新聞折り込み冊子はさらに・・・だと思います
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栃木県にある飲食店です。
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