市役所で打合せです。
市が関係する観光施設の話。
施設を利用に関して、予約フォームの導入を検討することになり、呼ばれました。
利用予約フォームといっても、無料から有料まで無数にあります。
もちろん各公式サイトに説明は書いてあるのだけれど、使ったことがある人でないと適切な判断はほぼムリだと思います。
だって、どこも「うちのがいいです」「実績あります」って言っているから。
あとお問合せなどのサポートも、問合せしてみないと質がわかりません。
今回はぶじ提案できました。
結果はどうなるかまだわかりませんが。
予約フォームのことも、施設のこともある程度知っていないと、無数にあるサービスの中で、施設に適した予約フォームを提案することは難しいです。
そんな方がもしいたらラッキーです。
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。