宿のお客さまで、今回の提案例
足の悪い方→歩行の不自由なお客さま
JRやANAなどの大手も、同じ表現を使っていました
どうしても、すこし遠回りな表現になりますが、こちらのほうが問題なさそうです
なにげなく使っている言葉で、あきらかな間違いではない表現ほど、身内だけで気づくのが難しいものです
こういった細かい部分を第三者の目で見られるのも、わたしたちのような外部サポートのメリットです
言葉を1つを変えたところで、今すぐ売上げには直接影響ことはないかもしれません
でもそのささいな配慮の積み重ねこそ、お客さまの快適さにつながり、よい宿をつくるものだと感じます
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
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