すみません、メモしておいてアップするのを忘れてました
やっぱり お買上全体の10%とか、そういう割引が好きなのですね
単純に買うだけお得になる気がしますからね
まず、割引券を単純に100円として使える点に魅力がある。クーポンには特定メニューだけを割引するものや、1品を追加するものなどさまざまな種類があるが、ぐるなびの調査によると、支払総額からの割引券が最も消費者をひきつけるそうだ。同調査では、回答者の69.3%が総額からの割引券を「また利用したい」と答えている。一方、特定メニューだけを割引するクーポンを「また利用したい」と答えたのは32.3%しかない。
なぜ「かつや」に何度も通ってしまうのか 男性客を虜にする「100円割引券」戦略に迫る(ITmedia ビジネスオンライン) – Yahoo!ニュース
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オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
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・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
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