春は片付け・・・本を売るならブックオフな毎日です
片付けってたいへんです
さて、ある業界なら誰でも知っているWebの大先生がある記事で言っていたこと
Webサイトの運用にはたくさんやることがあります
でもどれだけ大きな事業でも、どれだけ予算があっても、すべての施策をできた会社は今までない、とういうこと
そして優先順位は事業ごとの状況によって変わること
なるほどです
それでその対策として、2つだけピックアップするなら
- 長所をのばそうよ
- 小さい成功をつくって次につなげようよ
です
聞いたことある言葉のようですが、大先生がいうのだから、あらためて説得力を感じます
とくにこの2つは地方の個人経営者や規模の小さい事業でも共通する話です
とにかく予算や人手が不足しているなかで、得意なことをまずやる
そこで少し成果が見えてきたら次につなげて、どんどん広げていこうということですね
その方法は第三者の目がないとなかなか気づきにくいものなので、わたしたちのような仕事があるのだと思います
お知らせ
オンライン無料情報提供】訪問数が2年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回30分。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお話しします。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。
<申込方法>
以下、公式LINEをクリックして(今年度からはじめました)メッセージをお願いします。
確認できしだい、日程の候補をご返信します。